分析

2009年9月19日土曜日

これが何か分かるかな?

一部の方はご存じだと思いますが、ホームセンターの材木売り場を見て回るのがある種楽しみの一つであります。

手先が不器用(謙遜抜きで・・・)なので、いかに加工せずに、しかし便利なものを作るにはどの木材を組み合わせれば良いか?
そんな事を考えて喜びに浸ってます。
安く大きさがそろっている廃材など見つけた日には楽しさ倍増ですね。

そんな成果がこちら。
01
これ何か分かるでしょうか。
��段キーボードスタンドの下段に置いてあったMOTIF ESをしまい、2段型の机(テーブル?)を置いたのです。
これで、ミキサーやMTR、シーケンサー等を周りにおけるので、なかなか便利になりました。
あとは電源周りを整理して終わり。
組み立てに要した時間は20分ぐらいか。
だって何もしてないからね(笑)
MOTIF ESは半年以上使わないので思い切ってしまう事にしました。
決して売らないところがオイラには珍しいんですけどね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿