分析

2009年8月12日水曜日

いやー・・・びっくり

今朝の地震はすごかったですな~
震度5弱・・・かな。

人生でこれまでで最大でした。

残念ながら東海地震ではないという事でまだまだ大地震の可能性は残るんですね。。。

幸い周りでは大きな被害はないようですが、一部けが人や地震が原因と疑われる死亡事故なども起きており、まだまだニュース等を見守りたいですね。

被害にあわれた方の早い復旧を願うとともに、防災についてもう少し準備しておかないとと思った一日でした。

ご心配をしてくださった皆さんありがとうございました。
家具類の転倒、落下もなく、何事もなかったかのように過ごしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿