分析

2009年8月5日水曜日

ネタも無いのでこんな話ですが・・・

いや、もう最近楽器触ってなかったりして。
そりゃ音楽ネタも書けないわけですな。

某動画サイトも昔見逃したアニメなんかついつい見ちゃったりして。
ようやく今日ぐらいからぽろぽろって弾いてみたけど、弾いた後に予想以上に指にホコリがついててびっくり。
どんだけ触ってないんだよ・・・って。
今月のライブの事なんて危うく忘れそうだったし。
で、音楽的な話はもうこれでおしまいなんですけどね。
最近あるものを作りたくてこんな道具買ってみたんですよ。
オイラはのこぎりとか苦手なんでね。
その割にDIY的な事はしてみたくて。
ホームセンターの工作室借りるって手もあるけど、そうそう行ってる時間もないわけで。
なので、買ってみた次第です。
切る道具を買ったから、あとは削る道具だな。。。
何を作るかは後ほど・・・
音沙汰なかったら失敗したと思って(笑)
--
DIY道具は楽天で。

0 件のコメント:

コメントを投稿