分析

2009年5月6日水曜日

まだGW終わってないけど

GWの帰省ネタでも。

子供の初お泊りはオイラの実家となりました。

5/2は帰省途中、都内に寄り、コルテオを見に。
実は正月に軽を購入した際、初売り特典でチケットをもらっていたんです。
丁度休日でラッキーだったのですが・・・

帰省も兼ねていたので、子供を連れていったのですが、開演直後号泣・・・
雰囲気を全くしらなかったので、連れて行ったけど、失敗。
周りに迷惑をかけてしまいました。
嫁さんが外へ連れ出して、あやしていたので、オイラだけで最後まで見てました。。。

01


02

5/3以降は地元で親戚回りや、買い物などを。


地元に帰っても行くところはハードオフだったり(苦笑)

03


04


帰り、帰省した日に見たTV番組で取り上げられていた、佐野SAに寄って、佐野ラーメンを。
もっともTV番組で出ていたのは下り側のお店だったので、同じものかどうか不明ですが。。。

05



0 件のコメント:

コメントを投稿