分析

2019年12月4日水曜日

一日遅い話ですが

12/3は初代Playstation発売だったそうで。
乗っかる(?)形で言うと、ワタクシ、今月からPS4ユーザーになりました。
持ってるソフトはスト5オンリー。

まあ、40超えたオッサンがプロゲーマー目指してるわけじゃないですし、息子をその道に・・・とも思ってません。まあ本人がなりたい・・・というなら、止めはしない・・・かもしれないですが。

しかしびっくりしました。
スト5ってDLCデータは家族アカウントに引き継げないんですね。
ストーリーモードは引き継げるのに。

まあ、色々メーカーの思惑もあると思いますが。先に調べておくべきだった。。。
僕じゃなく、息子の分だけ各シーズンパス買えば良かった。
僕はもう全部買ったからね。

そのうち僕より強くなるでしょう。
そして鍛えてもらうのが狙い(笑)
親として最低だな・・・

もちろん、宿題、ピアノ、先にやらなかったら即没収が既定路線ですが。
宿題より本読んでくれないかな。
ゲームもスト5なんて買ってしまったけど、もう少し知的好奇心を刺激されるものの方が良かっただろうか。。。




僕は黒筐体を買いましたが。
あとは戦国無双だけだな。これだけPC版出してくれないからなぁ。。。

SWITCHは3DS同様の運命を辿りそうなので(やる事やらずにゲーム、友人宅へ逃亡してw・・・なので、没収)、TV必須のPS4にした。




オーディオストックでBGM・効果音を販売中! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿