分析

2019年12月10日火曜日

PaintShopが使えん。。。

タイトルまま。
先月、庶民の味方、ソースネクスト様から買ったわけだけど、インストーラーが起動してすぐエラー。

仕事でインストーラーを作る事はあるんだけど、なんだこれ。
ログも吐かないのか。
インストーラー実行した時間帯に作成・更新されたファイルとか、レジストリの怪しい箇所を検索しまくったり、イベントログ確認したり・・・

仕事か、俺は今仕事してんのかw

というわけで、ソースネクストに一応問い合わせてみたものの、ここサポート弱いんだよなぁ・・・
以前も散々マシン情報提供した挙句、結局UACの関係で動かなかっただけ・・・というオチがあったり。

付属ソフトが割と面白いので、最悪本体要らんか・・・とも思ってるんだけど、CORELから定期的にPaintShop買えや~~ってポップアップ広告が画面右端からひょこ~~んと出てくるのがなんともうざったい(笑)

うるさい!買ったっつうの!!(笑)


















オーディオストックでBGM・効果音を販売中! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. Your article is incredibly useful.Everyday your diary inspire Pine Tree State heaps deal and helped to develop one thing new like I actually have developed a brand new app fmovie.se this is often great and pleasant.Thanks for the awe-inspiring posts , please keep updated frequently.

    返信削除
  2. I am thinking that in this time you should give a try to this new app MiraPelis Apk : which is now most trending app in the world.

    返信削除