分析

2023年12月23日土曜日

冷え性の方、とりあえず足はこれで解決できると思います

本記事中に広告が入っています。あらかじめご了承ください。

2022年初めごろに3か月で20kg痩せちゃいまして。
その影響なのか、冬、異様に手足(だけ)が冷える!っとなりまして。
筋肉も落ちて基礎代謝が減ったんですかね。
で、かなり冬がしんどくなりました。




仕事は室内なのですが、暖房ガンガン効いてる環境でもないんですよね。
(冷房も微妙なのですが、夏はまあまあ乗り切れる)

1月から2月にかけては割と重い風邪にかかってしまう傾向もあるので、どうしたものかと。
で、今年何かないかと思っていたら、こんなものを見つけまして速攻買いました。

まるでこたつソックス


ちょっと厚めの生地ではありますが、某何クロで売ってる厚地の靴下よりはるかに効果でました。

これで足部分はなんとかなりそう。
もう一セット買っておいても良いかな。。。

問題は手。。。

パソコンのキーボード打ったりしたいので、指先が出ている手袋(USBに繋ぐ電熱線入りとか)も使っているのですが、指が超冷たい!
トイレとか体に指が触れた瞬間に「ひ!」ってなるほど。
何か良い対策ないですかね・・・


PR

オーディオストックでBGM・効果音を販売中! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿