分析

2020年8月3日月曜日

賃貸派に対する素朴な疑問

色々なデータ(って言っても大して難しくないっす)とか、自分自身の経験的に持ち家はある意味辛いっすね。
でも僕は子供のころから家欲しかったから、幸福度は高いぞ!

ところで、賃貸派の人たちって老後ってどうするのかな?
施設に入るのかな。
ケアとか手厚いところは手厚いかもしれないけど。
今だと例えば一人暮らしの高齢者にはなかなか貸してくれないって話も聞くじゃないですか。

孤独死とかね。
って大島てるの見すぎ?(笑)

まあ、大変だけど、覚悟あるなら、持ち家は色々DIY、ガーデニング等も含めて楽しいよって話です。

ただ、家賃代相当で家が・・・てのは固定資産税とか取られる事を考慮すると、そう上手くは行かないぞとは言っておきたいかもね。


PR

オーディオストックでBGM・効果音を販売中! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿